お誕生おめでとうございます!

いつも感心します

赤ちゃんって ちゃんと周りの状況を察知して

賢いタイミングで 出てきてくれますね

 

小柄さんだったから しっかり41週まで待って

お元気に生まれてきてくださいました!

 

病院で生まれたかったんだね

教えてくれてありがとう

 

 

ママは入院してからも 階段昇降(※上りは一段飛ばし!笑?鬼?m(_ _)m)で 頑張ったよ!

私も立会人に選んでくれて ありがとう

 

直前には 東京からおばあちゃんが たくさんの作り置きご飯をおいて下さった 絶妙のタイミング

おかげで育休パパも ちょっと余裕? ありがたかったですね

 

入院中に ご自宅分娩ではご予定されていなかった New Born Baby Photo を! めちゃかわいい♡

お家で初めてのパパの沐浴は Eye Contact バッチリ!

 

無事お七夜をお迎えになり 願いのこもったお名前をつけてもらわれました☆彡おめでとう☆彡

 

ようこそ ようこそ お健やかに

助産師はいつもそばにいます これからもずっと お付き合いよろしくね!