あゆみ助産院 のびの会 特別例会

京都伏見 あゆみ助産院 第365回 のびの会特別例会 は

  伝説の産婆おふたりによる お産対談♡

 

あゆみ助産院(京都)院長 左古かず子さん

助産院カンガルーホーム(奈良)院長 髙橋律子さん

 

このビッグ対談、広報する間もなく満員御礼

いのちの恩人だったり まるごと受け止めてもらったり うれしい時もつらい時もそばにいてもらったり

夫婦の危機を救ってもらったり 自分の花の種を蒔いてもらったり

多くの人びとにとって生き方の道しるべとなってくださった産婆さま

 

おふたりに会いに 京都府外から海外からも

お腹の中の赤ちゃんからまぁまぁのお年ごろの人たちまで 集いました

 

 

 

                     参加者の感想

            ・お産から何年たっても お産の話は尽きませんね

            ・どっぷりとあゆみ温泉に浸かりました

            ・大切にしてもらった日々を思い出し これからも自分を大切に生きてゆきます!

            ・幸せすぎて窒息しそう!産めるものならまた産みたい!