家(うち)産みくらぶ 始まったよ~

 

 

「家(うち)産みくらぶ」

   始まりました!

 

「家産みくらぶ」って何?

 

家(うち)産み=自宅出産・家庭分娩 を広めたい知って欲しい

自宅出産よかったよ~!って 思いっきり話せる場

 

・家(うち)産みってどんな感じ?

・今どき家で産めるの?

・家で産んだら何がいいの?

・うち産みした~い!

・でもシステムがわからない!

・私も産める?

・うち産みしたよ~

・生まれ変わった私を見て~

   ・ 

   ・

私たちって少数派? そう!少数派 でもここでなら 家で産んだって言っても 家で産むんだって言っても

引かれない 笑

 

とにかく 自宅出産について 話したい方 聞きたい方 いらしてね

あなたの「My助産師」のことも聞かせてね!

 

参加費無料 時間内出入り自由 ですが お申し込みが必要です

Instagramアカウント「YASURAGINOMORI38」か「AAAAAA_NIN2」までDMくださいね