実家で産む 里帰り出産 

ようこそ、ようこそ!

京都のご実家で里帰り出産

 

初診の時から 出産予定日の前日が満月なので、その日に産みます!とおっしゃっていたお2人目さん

 

お1人目さんも満月の日だったそうで ・・それは手伝う産婆にとっても有力情報 ずっと心に留めていました

 

そして、お生まれは ちょうど出産ご予定日

無事お産が終わり、外に出ると十六夜のお月さまが美しく輝いていました あ〜見守ってくださってたんだなぁ

 

宇宙のリズムで自然なお産 赤ちゃんが生まれたいように 生まれたい時に 陣痛の波に上手に乗って 大潮にも応援もらったね! みんなの祈りも大きな力

 

すべてに感謝 お健やかに これからも一生のお付き合い♡