幸せな光景♡

 

 

 

お産がないときにたま~に お手伝いに行く

東山七条 国立博物館北 産前産後ケアホテル ぶどうの木京都院

初めての マミーズサロン担当!

テーマは何でもOK ご参加の方たちの知りたいことを!

とのことで

 

お産後2週間さんと2ヶ月さん

初めての添い乳

あ~っ♡楽ですね~♡って

お話しながら ウトウトなさる

お産後ず~っとお休みなし

いのちを育んでくださって ありがとうございます

 

ここまでが大変でしたよね

お産後すぐから お伝えしたい

できるだけ早く お伝えしたい

頻回授乳の時こそ お伝えしたい

 

正しい添い乳 安全な添い乳 楽ちんな添い乳

 

これなら いつまでだって あげられるわー

元々着地してるから 背中スイッチも入らない♪

いくら赤ちゃんが 重たくなっても 大丈夫(^-^)

 

毎日毎日何回も訪れる おっぱいタイム

授乳は省くことができないから 

授乳しながらお皿の1枚だって洗えない 洗濯物1枚たためないなら

授乳時間は 束の間のママの休息タイムよ♡

かわいい赤ちゃんの寝顔を見ながら ママもウトウト至福の時を 過ごしてね

 

(関連情報が2021年7月5日のブログにもあります)