2週間健診でも! パパはできる人だと知りました(笑) 

 

 

産後2週間の頃って ふだん慣れない家事、育児に張り切りすぎ、緊張しすぎて疲労困憊するパパ、おばあちゃん多し

それが気になり お姫様になりきれないママもまた多し そしてそのカリカリ ピーンと張り詰めた空気を察知し 落ち着かない上のお子さん(あるあるな光景)

 

だから 産後のサポーターさんには ママが心からお姫様でいられるように 母児がラブラブな蜜月を過ごせるように でも過度なプレッシャーをかけぬよう 言葉を選びながらお願いしておきます 

それを確認する意味もある2週間健診です だから 嬉しいけどちょっと緊張もします・・ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

Tさんちは大丈夫かな~?  みんな~会いたかったよ~♡

 

約1週間ぶりの ご自宅訪問~♫

あれ?この棚?す、す、すごい!

 

育休中のパパ ご飯(幼稚園児さんおふたりのお弁当も含む)の段取りから洗濯、上のお子さんのお相手まで ママの養生のために 日々お疲れ様です! その上 この大型の棚を? マジですか? 笑

 

ご家族皆さん はじける笑顔

助産師ママ 順調にご回復で でも

動けるけど動かない を 修行のように実行中~(≧∇≦)b  良かった~♡

 

3人目さんの赤ちゃんは ご家族皆さんに愛されて愛されて 笑

何をされても 眠たければ寝ます でも泣くときは大きな声で泣くよ

 

本日 産婦健診券使えます (1ヶ月健診も使えます)

EPDSに「幸せで 涙が止まらないことがありますか?」があったら「はい」に○しようと思ってたって

 

そんなこと聞いたら 私の方がうれし涙止まらず (´;ω;`)

鼻水グスグスしながら オイル骨トンセラピーさせてもらいました~

幸せでいてくれて ありがとう♡

ご家族のご協力の賜物ですm(_ _)m

 

次は1ヶ月健診

この間も いつでも何でも 相談してね! 助産師はいつもあなたのそばにいます

パパ頑張りすぎないで! 穏やかに そこに一緒にいて下さることが ママの願いでもあります