お産を語る会 

 お産を語る会 in   やすらぎの森木村助産院

今回の開催は第92回 今年中に記念すべき第100回を迎えます!

 

毎回 神回やと思っていますが 今回はホンマのホンマに

お産の神様降臨☆彡でした

 

お産の振り返りは もちろん そこからのそれぞれの「お産」愛が

止まりません

 

やっぱり「お産」から

優しい世界 平和な世界 愛あふれる世界 が始まるんや~

 

「お産」で 生まれ変わる人もいる 生き返った人もいる ブレずに突き進む人もいる 人生がね

 

お産ってすごいなぁ~

その「お産」の前から お産の時も お産の後も 一生つながっていられる 産婆って・・あぁ幸せ♡

 

お世話役の梢ちゃん 今夜もまたお産の夢見そうだって 笑 同じく 笑