やすらぎの森のおしゃべり会 定例会

 

 

 

 

 

9月9日 やすらぎの森のおしゃべり会 定例会

開催しました!

 

先月 初参加の方 4名

今月 初参加の方 4名

ご縁がどんどんつながって 地域の産婆はとても嬉しい♡

 

交通の便が良くないところなのに 1時間くらいかけて おいでくださった妊婦さんや赤ちゃん連れのママも

そして 常連のモーハウス京都 梢ちゃんが

ベビーウエアリング京都 山田さんをこんなところまで 連れてきてくださった 嬉しい!

 

妊婦さんには妊婦さんの

1人目さんには1人目さんの

3人目さんには3人目さんの

 

それぞれ聞きたいことがあるよね おしゃべりしたいことがあるよね

なんでも聞きますよ

 

あなたが主役の 妊婦生活

出産も育児も 赤ちゃん・子どもの人権尊重

仲間を作ろう 今日から友だち

産婆も頼ってね

 

今日も良い会でした ありがとう!

 

会の後半は 試着会も

早速 心地よい眠りに落ちる 赤ちゃん さすが!

 

山田さんは おんぶ抱っこ以外のことも 愛あふれるお話をしてくださいました やはり 同じ匂いがする 笑

 

おしゃべり会SPの時でなくても 定例会の時にも お弁当(おにぎりだけでも)持ちがいいね~

ご参加の皆さんのおかげで安心安全な場が守られています。ありがとうございました。