お産を語る会~リアルでもzoomでも~

 

今月も 温かかった 深かった 泣いた 笑った

何かが生まれ 何かを産んで 

確実に 生まれ変わった私

 

小さないのちが 送ってくれるメッセージを

みんなで受け止める 

気づいてなかったメッセージも

他者のお話に 耳を傾け

                     自分の中で 振り返り

                     この場で語ることが

                     できてもできなくても

                     すべてが貴重な体験

 

                     今月のリアルには 看護学生さんもおふたりご参加

                     ちょうど実習で このご縁♡

                     おひとりでも助産の道を歩んで下さったらな~♡

 

 

 

 

現在、「お産を語る会」は「きょうとお産といのちの会」のお母さんたちと 毎月 京都府(と近辺)のどこかで リアル開催しています。

昨年から zoom でも 毎月並行して開催しています。

 

ゆっくり安心してお話いただくために 人数制限していますので 事前予約が必要です。

 

日程問い合わせや参加ご希望の方は

090-1141-9610(8~20時)木村

まで!