やすらぎの森のおしゃべり会SPあつまれ!妊婦さん 開催しました

 

 

 

 

 

 

 

お産の合間にいつも私の急な思いつきですが

 

やって良かった~!

初産婦さん3人

経産婦さん2人 授乳服の「モーハウス」さんと私の計7人 やっとリアルで集まれました

 

遠方からもようこそおいでくださいました

お腹の中の赤ちゃんがご縁をつないでくださった 出会うべくして出会ったメンバー

 

いつも産前産後のごはんサポートでお世話になっている

@アトリエあずき さんの #ななえめし 

今回は 動物性・小麦なしで妊婦さんの(誰にでも)カラダが喜ぶ優しいメニューでお願いしました

美味しくって ボリューム満点で カラダ大満足♡ 

 

今回の妊娠中、妊婦さんと初めて言葉を交わしましたとおっしゃった方も! 衝撃でした 

妊娠・出産が楽しくてしょうがないと言う人に初めて会いました、とも、、衝撃(;゚Д゚)!そうなんですか~?

 

皆さんそれぞれ 来られた時よりも ええお顔

ママがごきげんなら お腹の中の赤ちゃんもきっとごきげん

妊婦さんのオーラをまわりに放ちながら ごきげんで楽しい毎日を過ごしてくださいね

 

助産師はいつもあなたのそばにいます

 

私にとってもごきげんな1日になりました! 感謝m(_ _)m